アウラニディズニー旅行記2018

5泊7日 子連れハワイ「アウラニ・ディズニー・リゾート」旅行記スタート!概要〜全体スケジュール

2018年6月6日

ご来訪ありがとうございます!^^
ディズニー好きな家族のブログ「ひよこファミリー」こと兵藤です。

私たちのプロフィールはこちらからどうぞ!

ハワイ アウラニ・ディズニー・リゾートから帰ってきました!

家族3人(夫婦+0歳8ヶ月の娘)での、

ハワイ

アウラニ・ディズニー・リゾート

5泊7日の旅から帰国しました!

2016年のフロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート&ディズニー・クルーズライン バハマ航路のハネムーン以来、1年半ぶりの海外ディズニー。

2016フロリダ
WDW旅行記ブログ/DCL旅行記ブログ ディズニークルーズライン4泊バハマ航路 パイレーツナイトのキャラクターグリーティング
11泊13日フロリダWDW旅行記&DCL旅行記〜目次〜[フロリダディズニーワールド]

こんにちは。 ブログ「ひよこファミリー」へご来訪ありがとうございます! 私たちのプロフィールはこちらからどうぞ♪ こちらの記事は、2016年12月に行った「フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド&デ ...

あの時は夫婦2人の初海外ディズニーでしたが、

今回は大切な家族が増え、娘と3人の初子連れ海外

今回の旅行でも、

かけがえのない時間を過ごすことが出来ました!

これから、

詳しく子連れハワイ旅、

子連れ海外ディズニー旅行記を更新していこうと思いますが、

まずは実際のスケジュールの全体概要をまとめておきます。

アウラニディズニー旅行 実際のスケジュール

1日目 成田〜ハワイへ。貸切リムジンでオアフ島ノースショア観光!

自宅〜成田空港へ

• 朝からパッキングラストスパート!
  • 午後に自宅を出発、17時半ごろ成田空港到着
  • 成田空港で晩ごはん
  • 21時半ごろフライト

フライト〜ハワイ到着!ノースショア観光

• 行きの飛行機では娘があまり眠れず、私たちはほぼ徹夜状態に・・・
  • 機内で大好きなピクサー映画「リメンバー・ミー(COCO)」を見てテンション爆上げ
  • 現地時間10時ごろ、ホノルル到着(時差により1日目の朝に戻る)
  • 貸切リムジン(ヤマネコトラベル)でオアフ島ノースショア観光へ
  • この木なんの木、ドールプランテーション、ハレイワタウンなどを観光

アウラニ・ディズニー・リゾート1日目

• 15時ごろアウラニ・ディズニー・リゾート到着
  • チェックインしてすぐ部屋へ
  • 1日目唯一のグリーティング モアナと初対面
  • 夕方、ほぼ徹夜だったため仮眠
  • 起きた時間が遅かったため、晩ご飯はリゾート近くのアイランドカントリーマーケット(ABCストア)で購入

2日目 キャラクター・ブレックファスト

• 朝7時からレストラン「マカヒキ」のキャラクターブレックファースト
  • キャラグリ。1日目はデイジー、ミッキー&プルートペア、ミニー、モアナ
  • 夕方からプールへ
  • プールサイドの「ママズ・スナック・ストップ」でチキンとポテトを食べる
  • サンセットのビーチでフォトパスさんに写真を撮ってもらう
  • 夜は再びABCストア
  • お土産屋さんを散策

3日目 DVCアウラニ説明会&夕食キャラクターダイニング

• 前日にお誘いを受けたDVC(ディズニー・バケーションクラブ)の説明会に参加
  • キャラグリ プルート、チップ&デールなど
  • プールサイドでのキャラクターパーティー
  • お洗濯
  • メネフネ・アドベンチャー・トレイル(室内バージョン)に挑戦
  • 夕方から水着に着替えてプールへ
  • 「ウルカフェ」でアサイーボウルを食べる(これが気に入りすぎて後に毎日食べるw)
  • 夕食はレストラン「マカヒキ」でのキャラクターダイニング「メネフネ・ミスチフ」

4日目 お友達夫婦と合流&カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニ

• キャラグリ ミニー、グーフィー、プルート、ミッキー
  • 新婚旅行でワイキキ方面に泊まっていたお友達夫婦が、アウラニに遊びに来てくれて合流!
  • メネフネ・アドベンチャー・トレイル(屋外バージョン)に挑戦!
  • 夕食はディナーショー「カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニ

5日目 プールやキャラグリを満喫、アマアマでサンセットを見ながら夕食

• アンティーズビーチハウスのオープンハウスを見学
  • 晴天のビーチに遊びに行く
  • ウルカフェで朝食
  • 午前からプールを満喫♪
  • プールサイドの「ママズ・スナック・ストップ」でシュリンプとポテトを購入
  • キャラグリ ミニー、ミッキー、グーフィー、モアナ、ダッフィー(ここに来て初!)、スティッチ(こちらも!)
  • 夕食はレストラン「アマアマ」でビーチのサンセットを見ながら
  • 「オレロ・バー」のライブミュージックを屋外で鑑賞

6日目 アマアマで朝食、ハワイ発

• 朝7時から朝食、レストラン「アマアマ」でパンケーキとアサイーボウル
  • 朝9時に「チャーリーズ・タクシー」に乗ってアウラニ出発、空港へ
  • 現地時間12時半ごろハワイ発
  • 帰りの機内でもリメンバーミーを見て満足・・・

7日目(時差) 日本に帰国

• フライト8時間、出発翌日の日本時間15時半ごろ成田空港に到着
  • おうちに到着!

子連れハワイ・アウラニ旅行記スタートします!

今回も写真は山ほど(4000枚くらい?もっとかな・・・)あるので、

自分たちの想い出記録かつ、

あわよくば今後アウラニ旅行に行かれる方や、

子連れでハワイ旅行を考えている方の参考になれば幸いという思いで、

旅行記をじっくり書いていきたいと思います♪

0歳でハワイ旅行なんて大丈夫!?と、

最初は決めたもののドキドキした時もありましたが、

行きも帰りも、飛行機の隣の席はちょうど娘と同じ0歳8ヶ月のお子さん連れのご家族でした。

ハワイは子連れ旅の方が本当に多いんですね〜・・・!

逆に行ってみてビックリでした。

2016年の11泊13日のフロリダディズニー旅行とは

また全然違った約1週間、

かけがえのない経験が出来、

大切な家族の思い出が増えました♪

また、ブログの更新情報などをお届けする無料メルマガも配信中です!

よろしければ、こちらもご登録いただけると嬉しいです!

メルマガ
ハッピー15エントリーでアーリーグリ!何時から並ぶ?場所は?徹底レポ![ディズニーホテル]
無料メルマガ「ひよこ夫婦のお茶の間」

こんにちは。 ブログ「ひよこファミリー」へご来訪ありがとうございます! 私たちのプロフィールはこちらからどうぞ♪ メルマガ「ひよこ夫婦のお茶の間」のご案内 当ブログでは、メールマガジン「ひよこ夫婦のお ...

旅行記第1回めの記事はこちらからどうぞ!

アウラニ旅行記2018*1〜5泊7日アウラニディズニーへ出発、成田空港へ!チェックイン・両替【子連れハワイ旅行ブログ】
アウラニ旅行記*1〜5泊7日アウラニディズニーへ出発、成田空港へ!チェックイン・両替【子連れハワイ旅行ブログ】1日目

こんにちは。 ブログ「ひよこファミリー」へご来訪ありがとうございます! 私たちのプロフィールはこちらからどうぞ♪ アウラニディズニーリゾートへの子連れ旅、スタート! 2018年6月、 初の0歳子連れ海 ...

続きを見る

• この記事を書いた人

Hyodo family

ひよこファミリーこと兵藤です。 ディズニーが好きな夫婦と娘2人の4人家族。 海外ディズニー旅行記や東京ディズニーリゾートレポを中心に更新しています^^