タカミブライダルのカラードレス、ピンクリーディエ

ウェディングドレス試着・タキシード試着|タカミブライダル、フォーシス

[ドレス試着]ピンクリーディエ、カラードレス小物合わせ[タカミブライダル]

2016年9月19日

最後のカラードレス試着

秋挙式組ではだいぶ早い方だと思いますが、2016年4月に初めてのタカミブライダル小物合わせに行ってきました。

小物合わせの記事はまた別途書きますが、その日に、「心残りでこれだけ着てみたい!」と言ってお願いしてカラードレス試着をさせてもらいました。
実際、これが最後のカラードレス試着になりました。感慨深い・・・!

ピンクリーディエ ¥280,000

値段は税抜き、定価です。
instagramでたくさんの試着レポを見ていたピンクリーディエ!
大好きなお友達先輩花嫁さん、先輩アニ嫁さんも挙式当日に着ていた大人気のドレス♪

ピンクリーディエも、この色違いのグリーンリーディエも本当に可愛い。
立体感が半端なかったです・・・!

タカミブライダルのカラードレス、ピンクリーディエ

タカミブライダルのカラードレス、ピンクリーディエ

いやー、今見ても本当に可愛い・・・。
立体感といい、レインボーカラー風なのに統一感のある全体の色合いといい・・・。

この素敵なカラードレスを着てみたからこそ、
私の本番用運命のカラードレスは、間違いなく、もう半年ほど前に選んだ某カラードレスで決定!と心が決まりました。

カラードレス選ぶの本当早かったんですよね・・・。
2015年の12月の試着時から一度もブレず・・・。
大のお気に入りの決定カラードレスについては、挙式後に紹介させてくださいね!

カラードレスの小物合わせ

さて、ウェディングドレスの小物合わせに関しては、別途記事を書いてまとめようと思いますが、
カラードレスの小物合わせについてのみこ、こで言及しておきます。

私のカラードレスは、ドレス自体がかなりボリューム感もあって派手なので、
小物はシンプルめで抑えたいという思いがありました。

そんな中、なんと!ネックレスとイヤリングはタカミブライダルで無料レンタルさせてもらえることになりました。

タカミブライダルの小物合わせ

すみません、ろくな写真がなくて見えづらいですが、ゴールドベースにピンクの石が着いている、お花モチーフのネックレスです。セットでイヤリングもあります。
借りるCDとセットのアクセサリーではないようですが、プラン内で無料貸し出し頂けるとのことでした!

充分可愛くて、何より無料レンタル!ということで、即決でした。
タカミブライダルでは無料レンタル小物もいくつかあるようなので、是非一度担当さんにお聞きしてみてください♪

なお、カラードレスのヘッドアクセサリーに関しては持ち込み予定です。
当初は花かんむりにしようかと思っていましたが、
先日決定カラードレスと花かんむりをあわせてみたところ、少しバランスが悪かったので、
ヘッドアクセサリーについては花ピンを自作してたくさんつける予定です!

もうすぐアニヴェルセルみなとみらいでのヘアメイクリハーサルがあるので、その時にヘッドアクセサリーも決定します♪

  • この記事を書いた人

Hyodo family

ひよこファミリーこと兵藤です。 ディズニーが好きな夫婦と娘2人の4人家族。 海外ディズニー旅行記や東京ディズニーリゾートレポを中心に更新しています^^

-ウェディングドレス試着・タキシード試着|タカミブライダル、フォーシス